69.褒められたら伸びるタイプ

今日はお家でカレーパーティーでした。
家族を呼んでカレーをふるまいました。
#カレーパーティー  ってなんや

突然ですが私は
褒められたら伸びるタイプです!
わかりやすくニヤニヤするタイプです!
その日1日ニヤニヤするタイプです!
すくすくと伸びていくタイプです!

それを世の中は単純と呼ぶのです。

いやいやいいんですよ…そんなことは。
褒められたら伸びるタイプというのは
実はめちゃくちゃ深い言葉だよなあ
って思うんですよね。

褒めてくれる人がいるっていうのは、
つまり自分のことちゃんとみてくれてる人が
いるってことです。

それってすごい幸せなことですよね。

監視とかではなくてしっかりと見てくれる
成長も努力も見えない部分も想像して
チラッと見えたところからその人の努力を
認めてくれる。

とっても幸せな環境で働いています。
だからこそ私に携わる人みーーーんな
しあわせにしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?