見出し画像

初めまして

こんにちは(^^)/

ブログ書くの中学生ぶりで少し緊張気味ですw


突然ですが、修行僧って何者やねんwってなりますよね。笑

簡単にプロフィール書きます!

----------------------------------------------------------

名前:ひろぼー

1996年生まれ/石川県/男/大学院生

趣味:ゴルフ、トレード、ゲーム、旅行、スポーツ観戦(バレー、テニス)

あとは...Bumpやflumpool、backnumber、ミセス、ドロスとかよく聴きます

画像1

これは山形の銀山温泉に行った時の写真です!

金沢から車で休憩込10時間くらいかかりましたがいい思い出です笑

----------------------------------------------------------

ここのnoteは主にトレードに関してのことを書いていきたいと思います(^^)


fx歴は5ヵ月(2019/8/7~)のド素人です。

fx歴1日目からロットって何?って状態でリアル口座開いて運でトレードしてたようなぶっ飛んだ男ですw

収支はマイナスなのでプラ転できるように日々勉強しています。

主に通貨ペアを取り扱っていて、米ドルやポンド、円絡みを売買することが多いですが、豪やカナダドル、フラン等テクニカル分析でチャンスがあれば入ってます。


ものすごく気まぐれで投稿する予定ですが、たまに覗いてくれたら喜びます。

これから宜しくお願いします(*'▽')


次回辺りで初心者視点での現在使っている口座について少し紹介させてください。アフィリエイトですが。笑笑


〇↓クリックで飛びます。

Twitter

Instagram

Twitterはトレード関係以外にも色々つぶやきます

インスタは下手なトレード履歴を載せてます

----------------------------------------------------------

note使うの初めてなんですが、字体変えたり下線出したりは出来るのかな??

知ってる方居ましたら是非教えてください <(_ _)>ペコッ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?