ザオラルを唱える民

暑すぎませんか!
蒸しますね〜😭
よく、暑いね〜っていうと
「クーラーつけてないの!?」
って言われるんですけど…
エアコンつけるほど暑くはなくない?
それに真夏でもできるだけエアコンつけたくないんだよね…
電気代も気になるけど、何より夜風が好きなんだよねー

Tinderやってるとあれこれ思うことはあるんだけど
そんな贅沢言える立場でもないのは理解してる
だから、お互いに不快に思わない程度
できればお互い気持ちよく会えるのがいいし
連絡頻度とか言い回しとか
言ってることややってることは同じだけど、心地いい人がいい
同じなんだけどね、全然違うのよ
ほんと違う
私も無理したくないし、相手にも無理してほしいわけじゃない
だから無理なら無理でいいし、タイミング合わないなら終わり〜でいいんだけど…
どうして「合わせるからそっちも合わせてよ」っていう人が多いのか
で、数ヶ月後にザオラルしてくる人の多さよ…
あんた誰よ、わからなくてよ…
それでもちゃんと「会話」しようとしてくれてたり、
会話してる過去があれば話すんだけど…
だいたいの人が数ヶ月ぶりに、いきなりよ?
「いつ会う?」
とかで連絡くるのよね
画面の向こうにいるのは無料の風俗嬢じゃないんだよ?
ウーバーでもないの
そこんとこ、わかってほしい…
やりもくなのはあってるけどね

あとひとつ思うのがさ
会話続かないって言っている人の会話ぶつ切り率の高さ!
質問したら、その答えだけ返ってくるの
例えば…
「好きな映画ってなに?」
「キングダム」
これだけ!!
会話盛り上げるのはこちら任せって人多いな〜ってすっごく感じる
私にも原因はあるかもね?
会話したくなるような絶世の美女でもないし
スタイルがめっちゃいいわけでもないし
若いわけでもないし
ただえっちが好きなだけ〜〜
だから話すのは最小限!
やりたいだけって人から多く連絡が来るのかも
別にいいのよ、やりたいだけでも
私もそうだし
でも、やりたいだけの人は多いし、病気とかマナーも怖い
女性は特に、妊娠する側だしね
だから、余計気をつけないといけない
それを全く理解してなくて、なんで会えないの?って怒りっぽくなる人もいる
うーん…
そうじゃないんだなぁ
女性って基本「共感」の生き物だと思うから、
会話もある程度して、仲良くなって、それからやりたいんだよ
やりもくでも、ベースは大事
やりたいなら、ちょっとがんばってくれたらいいのにな〜と
ちょっと上から目線かもだけど思っちゃう
私だって、この人とは絶対やりたいってなったらがんばるし
でも、そこまで思う人はめったにいない…
簡単に出会うと、簡単に縁が切れるっていうけど
やっぱりそうなのかも〜って思うんですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?