見出し画像

私はコトバを描く魔法使い

「頭の中になんとなくイメージはあるのにそれを人に説明できない」
「人にアドバイスをもらいながらなんとか進んで来たけど、『私って何したかったんだ?』」
「ほかの人には相談できないけど、家庭や仕事、人間関係で悩みがある」
「一歩踏み出して成長したいのにどこからやっていいかわからない」
「やりたいことがたくさんあって、余裕がない。このままでいいのかな」
「最近いろいろあって何か頭も心もぐるぐるしてるー」
アタマやココロがなんだかすっきりしない方へ。
自分でなんとかしなくちゃ!
こんなこと話したら迷惑かけるから言わないでおこう!
客観的にみるトレーニングしなくちゃ!
そんな風に思っていませんか?
自分でできることはかぎりがあるので、誰かに手助けしてもらった方が楽だったりしますよ。
「言わないでおこう」がたまって、余計にグチャグチャしてしんどくなってたりしませんか?
客観的に見ようと思っても、結局は自分のフィルター通るので、難しかったりしますよ。
その想い、話してみませんか?ひとまず。
最近、こんなことがあったんだよーと話すだけでもアウトプットになります。
一回、アタマとココロから取り出して一緒に考えてみませんか?
うちに秘めたコトバを引き出し言語化することで、気づきや新しい道筋が!
コトバを取り扱う専門家(オタク?)のちょこが話を聴いて、話していることを整理します。
「言葉にするのが上手くないので、、、」そんな方も大丈夫。
一緒にコトバを見つける旅を楽しみましょう。
『きいてよ、ちょこちゃん』
方法:個人セッション形式
時間:45~60分
金額:5,000円
対象:
①一歩踏み出したい方
②仕事について棚卸したい、アイディア出ししたい事業主さん
③立場上、口外できないけど話したいリーダーさん、代表者さん
④人間関係や仕事、家のことに悩みがあり、改めて考えてみたい方
⑤ちょこにカンパの気持ちで体験してみてくれる方
準備するもの:事前の準備は何もいりません。お話ししたいことを持ち寄りください。

#仕事
#コトバグラフィッカー
#体験者募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?