見出し画像

+*,052 8通目のギイ様

ライブの度に絵を描き続けてそろそろ半年。

ポストカードみたいになってるよ。

でも本当は、このギイ様描くまでに何回も何回も書き直して
なんだかうまく筆が乗らなかったんだけど
ライブ行ったらもう今めっちゃ絵が描きたい。すごい描きたい。
きっとこのあいだのライブが約2ヶ月ぶりだからだな。。。。
久々に見たギイ様はキラキラしてて、とても楽しかったです。ああ、好きでよかったなぁ😭😭😭

コロナとか色々あって、不急不要な外出は控えるようにせねばなりませんが
ライブはとても大切です。可急必要?なんです。なぜなら生きる糧だから。
今この瞬間を見たいから。。。

ありがとうビレッジマンズストア。。。ありがとう水野ギイ。。。大好き。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?