見出し画像

+*,024 iphoneを新しくするか迷ってる

未だにiphone SEを使っている。
これ使ってると皆から「え!携帯何使ってんの!?」って聞かれるんだけど
いや、お前らも使ったことありますよねぇ!?!?なにカマトトぶってるんですかぁぁぁぁあ!!??なんて思ってないよ。

あと、大体みんな「でもそれぐらいの大きさが良いよねぇ」って言ってくる。いやいや、じゃあ今から戻るか???戻ったら戻ったでちっさ!って文句言うんだろ???なんて思ってないよ。

欲しいものの理想を作りすぎる話を書きましたが、もちろんiphoneでも同じ現象起きてますが何か?笑

だってiphoneって毎日持つものだよ!?
ってかこの話前にノートにした気がしたけどどこにも残ってなかった。ってかタイトルと内容がリンクしてなくてビックリしたよ。記事探しにくいよ私。気を付けて。

iphone SEって、とても良いんだ。
私、ピンク好きなんだけど、このiphone SEのピンクすごいかわいいんだよ。

iphone 11なら、白色かメタリックなシルバーがいいな、と思ったの。
でも、元祖Appleみたいな白色じゃなくて、、、、!!!なんかすりガラスみたいになってて、、、、😭😭😭

あとカメラがあんなにボッコリしてるのもちょっとアレなの。。。
シュッとしてて欲しいのよ。。だって危ないじゃない、、、、

でもiphone 11のカメラ性能については最高だと思うよ私。。。友達がとってるの見て羨ましの極みだもん。。。

とか散々文句言ってますが、iphone SEは最初は、メタルチックな見た目がちょっとアレだったけど、
使ってるうちにだんだんと愛着湧いて可愛いって言ってるんだから
使ってるうちに慣れてくるんだろうな、とは思うけど

デザインって、慣れるものじゃなくない!?!?!?
がんばれよApple、、、、ぐぬぅ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?