見出し画像

+*,026 ドリカムが好きって大声で言いたい

昨日はうっかり更新忘れました。
焼肉食べてました。美味しかったです。

私、ドリカムがにわか的に好きなんですけど
「ドリカム好きなんだよねー、」って言ったときに
「あー、わかるー。っぽいよねー。」って言われたい。
わかる!???この気持ち!!!こちとら挫・人間が好きって言ったら
「あー、わかるー。っぽいよねー。」って言われてるんだぞ!?!??

挫・人間「セルアウト禅門答」挫・人間「人類」

俺はつまり天使だったんだー!とか歌ってるんだぞおかしいだろ。。。なんでだよ。。。

私はもっと、美和ちゃんみたいなステキな恋の歌がいいんだよ

DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日 (from THE DREAM QUEST TOUR 2017 Live Ver.)

少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり
"わたしらしく"あるために くり返した
あなたのこと どんどん 好きになってくる
これだけは 言わずにいられない

なんだこれかわいいいいいい

DREAMS COME TRUE - うれしい!たのしい!大好き!(from DWL2007 Live Ver.)

証拠だってちゃんとあるよ
初めて手をつないでから
その後すぐに私の右手
スーパーでスペシャルになったもの

ええっ、、、こんなかわいい例えある、、、???

りぼんで「天使なんかじゃない」っていう漫画があって
作者はNANAとかパラダイスキス書いてる矢沢あいなんですけど

この主人公のモデルが美和ちゃんらしくて
もうドリカム好きってイメージはこの翠ちゃんなんですよね。

笑顔が可愛くて、少し口が大きくて、嬉しいことがあると泣いちゃうタイプの子なんだよね。。。

ああ、こんな女の子になりたい。。。くるしい。。。なりたい。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?