見出し画像

+*,010 銭湯のススメ

私には酒の飲めないお友達がいる。
いや、飲めはするんだけどあんまり好きじゃないというか、別にお酒飲まなくても平気、って感じなんだと思う。
私にもいるんですよ。素面でお話しできる人。

で、その人と今日一緒にお風呂はいってきた。
本当は今日、ご飯行こって話だったんだけど私の思いつきから始まったのだ。

大宮にはめちゃくちゃいい銭湯がある。その名もおふろcafé

おふろも気持ちいいし、フリースペースみたいなところがとにかくダラダラできる。もうすごい。さいこう。あとカップルが色んな死角でイチャイチャしてる。そしてコーヒー飲み放題。あと大量の漫画がある。もういようとすれば丸一日は余裕で入れると思う。それぐらい最高なんですよ。とりあえずみんな一回行っておいで。最寄駅は鉄道博物館だよ。ついでに鉄道博物館も行っておいで。想像以上に広くてでかいよ。

今日は3時間ぐらい居て、おふろ入って、ロウリュして、ビール飲んで2000円弱。ええっ、最高か、、、??しかもずっといても値段変わらないんだよ???
ああー、さいこうだー。みんないこう。飲み会行かずに銭湯行ってダラダラしよう???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?