見出し画像

朝青員たちの想い -東京-

ご存知の方もそうでない方もおられると思いますが、僕は日本にある朝鮮学校で学び育ってきました。

そして今現在、僕の母校の幼稚園を含む一部の外国人幼稚園が、幼児教育・保育無償化制度から除外されています。

自分が学生の頃も高校無償化制度から除外されてきたのですが、1日でも早く無償化を適用させてもらいたいと感じています。

自分の後輩であり子供達の明るい未来のため、子供達の笑顔を曇らせないため今回こういった投稿をさせていただきます。

皆さんの1人1人の署名が大きな力になります。

Web署名へのご協力してください‼️

(20代・男性)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?