見出し画像

#065 天むす(お気に入りを500数える)


先日、渋谷に行ったときに
「そうだ。天むすを買って帰ろう!」と考えつきました。

渋谷ヒカリエに地雷也さんが入っているのを思い出したんです。
池袋にも新宿にもあるけれど、なぜかその場所では思い出さないもの。そんなものってありませんか?

渋谷だと、時々思い出すんですよね。
私が天むすが好きってことと、
地雷也さんがあるってことを。

かばんにポイっと入れて帰ったので、袋はクシャクシャ、天むすもギュッってなっちゃいましたが、美味しかったですよー。
添えられたきゃらぶきも美味しいんですよー。
5個入りで、およそご飯1膳分だそうです。満足度高いです。

地雷也さんにこだわるわけではなく、天むすが好きなんですけど、東京で手に入れやすいのは、ってなっちゃいますね、つい。

名古屋へ旅行した際も、もちろん天むす食べましたよ。

あっ、
今すぐ、
めっちゃ食べたくなってきました。

どうしようかなぁ。
(本能に従うか、悩みどころ)


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
***

お気に入りを500数えはじめたきっかけはこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。