見出し画像

#088 柿の種(お気に入りを500数える)

柿の種が好きです。
柿ピーではなく、柿の種のみのもの。

ピリッとしてカリッとして最高なんですが、カロリーが高いため控えていました。

が、先日、成城石井で浪花屋製菓の柿の種縦缶を見つけ、思わず買ってしまい、
あっという間にたいらげてしまいました。

やっぱり美味しい!!

缶は高いので、そのあとは袋もので。

袋のままだとあっという間にたいらげるのは分かっているので、器に移して。

結局全部食べますけどね。

そういえば会社の中に置いているオフィスファミマでこんな味を見つけました。

まあまあでした。ふふふ



最後までお読みくださり、ありがとうございました。
***

お気に入りを500数えはじめたきっかけはこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。