見出し画像

公に出せない世迷い言

本当はもっと、クスッと笑えるような話を書きたいんだけど、最近は自分の生活に着手できないくらい疲れてしまっていて、文章も斜めがちに。

理想はもっと、何とかなるさの精神で朗らかに生きたいんだけど、気が落ちて悩み事にどっぷり浸かってしまうのが得意すぎて、参っちゃうなあ。

「死にたい気持ちは飼い慣らせ」というのは本当にそうで。
心はすぐ駄目になるけどいかんせん丈夫な体を持ち合わせてしまったので、心を引きずったまま生き抜くしかない。

あ〜〜〜転職先決まってないけど会社辞めちゃ駄目かなあ。駄目かあ〜〜〜。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?