久々に新規のお客さまお迎え〜

画像1 昨日のことです。私の8ヶ月という短い前職時代に、とてもよくしてくださった同僚(彼女も退職済🌋苦楽を共にした大事なお仲間😭)が、初めてうちに遊びに来てくれました。本当は日帰りで伊豆方面の美味しいお店に行く予定でしたが、この状況なので自粛ということで、おうちごはん。今、こうしてまた楽しい時間を過ごせるのがとても嬉しいです✨…ということで、もやしのサラダ〜
画像2 キャロットラペ〜。鉢植えからのイタリアンパセリも少し!
画像3 フジッリ!玉ねぎ!ツナ!湯剥きしたプチトマト!にんにく!塩コショウ!トマトペースト!トマト缶(中身)!ニュートリショナルイースト!…に、エダムチーズとシュレッドチーズ載せ!イタパセここでも活躍!
画像4 押し寿司ふたたび。スモークサーモン、アボカド、クリームチーズ!鉢植えから、大葉とミントもお飾り要員として活躍🤗
画像5 いちごパフェ作り。以前一緒にお買い物に行ったとき、小ぶりでちょうといいパフェグラスを探しているのに見つからない…といっていたのを覚えていてくれて、2つプレゼントしてくれました✨早速洗って冷凍庫へ。いちごカッティングをしてから、一緒にパフェを作りました🍓楽しかったです🤗ここでもミントが活躍! 他にもチキンを焼いたのに…写真撮り忘れてました。とっても楽しいひとときでした〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?