見出し画像

イラレ初心者の活動記録🔰#2

今日もお疲れ様です!


バナートレース2回目です。

今回は透明マスクの練習がしたかったのでこちら


バナートレース#4-02


オリジナルは夏の作品ですが、春バージョンにしてみました。

前回はクリッピングマスクって言ってたけど、透明マスクでしたね〜!笑

透明マスクはびっくりするぐらい簡単でした!!!

またひとつ学びました。


Adore Youのフォント、個人的に好きです〜!

なんかおしゃれな感じで笑


次はなに練習しようか、ピンタレスト漁ります。


おわり〜! 안녕~!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?