見出し画像

スタエフ先週の振り返り(5/27〜6/2)

みなさん、こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。

先週末に初めてサンリオピューロランドに行ってきました。
子供がサンリオキャラにハマってピューロランドに行きたいと切望していたので一緒に行ったんですが、大人でもめちゃくちゃ楽しめる世界でしたね。

もうなんか可愛いが過ぎるとはこのことだなと思いましたね。
キャラクターグリーティングで好きなキャラクターに会えるんですが、実物に会うとおっさんでもなんかワクワクしましたね笑。

念願のプリンくんとご対面

乗り物などのアトラクションは少ないですが(2つだけかな?)サンリオの世界観を味わえるだけで夢のような時間を過ごせました。なんせ室内型のテーマパークですので、悪天候の心配もないし、程よい大きさなので、ディズニーランドのような疲労感もないのでおすすめです笑。
テンションが上がりすぎて、グッズショップでは1万円も使いましたから、サンリオキャラのTシャツも買ってしまいました(いつ着るんや?笑)
こんなに楽しめる場所だと知りませんでした。子供のサンリオ熱が冷めないうちにもう一回行きたいな。
次は、大分県にあるサンリオの遊園地「ハーモニーランド」に行きたいですね。

それでは、スタエフ先週のプレイバックです。

月曜日 
アサガオはなぜ朝に花が開くのか?

火曜日 
マンボウは、なぜ深海へ行くのか?

水曜日 
ネコはビルから落ちても大丈夫?

木曜日 
怒りは紙に書いて捨てると鎮められる!?

それではまた。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?