見出し画像

自分の写真について

いままで自分の写真はどこにも載せることはしてきませんでした。
もともと写真は苦手なのもあるかもしれません。

ただいろんな人を見ていると、
アイコンなり記事の中で写真を出している人はいますよね。

見る人が見れば誰か分かるような写真だと、
今のご時世、アイコン変更や記事の削除をしても
スクショなんかされてしまっていれば
もう消すことはできなくなってしまいます。

なのでさすがに個人を特定できるようなものは永劫載せる気はないけれど、
雰囲気がわかる程度であれば考えてみてもいいのかなと思い始めました。
(好かれる容姿というわけでもないので誰が喜ぶものでもないのですが。。)

そうは言っても載せるとしてこのアカウントではないでしょう。
じゃあなぜここで話すのかというと、、
別アカウントで発言して結局載せなかったら
「載せてないじゃん!」
と言われたりするかも、と日和ったからです(笑)

…以上、雑記のような内容でした。
いや、それ以上にいろいろ雑な中身だったかもしれません。

どうなるかわかりませんが、写真を載せようと載せまいと
別の名で接する機会がもしあればその際はよろしくお願いします。
(たぶんそれが「ちょびっとの悲劇」とは分からないとは思いますが、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?