見出し画像

ラジオ体操と官足法

元NHK体操指導者によるラジオ体操講習会があるので参加のお誘いがありました。
多分自治会の役員を受けたから?

正しいラジオ体操なんて知らないからめっちゃ行きたい!
と言ったら
変な人!
と娘に馬鹿にされてしまいました。

何となく出来てるけど正しいやり方知らない。
簡単だけど奥深い。

官足法に似てるかもーと思ってしまいました。
何となく出来るだけではもったいない💦


チョビにも両親にももっとわかってたらもっとちゃんとやってあげられたのかなと最近思います。

元気じゃないといろいろ楽しめないですよね。
寿命まで楽しく過ごしたいですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?