見出し画像

朴葉焼き

宮ヶ瀬に遊びに行き、絆さんで朴葉焼きをいただきました。

初めてだったのですが、飛騨地方の郷土料理なんですね。


犬も一緒に入れて抱きながら撮ったのでこんな写真です(笑)
バランス良く置き直せば良かったと後悔💦


犬OKだし、接客が良かったです。
朴葉焼きは豚がおすすめみたいで鶏、牛、鯖がありました。
おすすめの豚と鯖を注文しました。

価格は豚と鶏が1000円、鯖が1300円、牛が1500円税込でした。
割と安くていい感じですよね!

美味しかったです!
また行きたいと思いました。

宮ヶ瀬は犬も芝生に入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?