見出し画像

見えないもの

今日、知り合いと官足法の話をしました。

やっぱり不調を持っている人が必死でやるよね💦って。

ちょっとした不調なんかほっとけば治るって思っちゃうのが普通ですものね💦

症状が見えないから大丈夫って思ってしまうし
段々良くなってきているのが見えないから効果がないって思ってしまって続けられない💦

でも、段々悪くなるのも見えないんですよね💦

見えないものを信じるのって難しいですね。


確かな変化を感じられたら多分続けられる気がします。
期間区切ってその期間だけは頑張ってみたらいいのかなぁ。

劇的に変わった人が身近にいるとか?

我が家は私以外はあまりやってないけど、官足法は凄いとだけは思っていて何かあるとやってます。

それでもいいのかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?