見出し画像

コロナの影響で失業された方へ

皆様こんにちは。
ぽんこつ娘と申します。

中国を発祥に、今現在コロナウイルスが猛威を振るっています。
今回のコロナウイルスで亡くなってしまった方、
健康上の問題が出た方、
多くいらっしゃると思います。

では、健康問題が起きてなければ良いのか。

いえ、そんなことはありません。
健康上の問題が起きていなくても、コロナウイルスが原因で失業された方も多くいると思います。
実際に私の周りも多くの方が失業し、職探しをしています。

このような避けることの出来ない不慮の事態の場合に
私がどうやって多くの方の力になれるか真剣に考えました。

財力のある有名人、企業人、会社役員、社長のように
金銭的なサポートをすることはなかなか出来ません。

そこで、考えました。

例え、1秒でも多くの時間笑顔を作り出すことは出来ないだろうか。
癒しを皆様に届けることは出来ないだろうか。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そうだ!
多くの方がご覧になっているYoutubeに
癒しを提供出来るような動画を投稿しよう。

私はハリネズミを飼っています。
ハリネズミはただ可愛いだけではなく、
小さい体で一生懸命生きていて、人にも元気をくれる存在です。

実際、私も何度元気を貰ったか分かりません。

私と同じように少しでも癒されてほしい。
そんな思いからYoutubeを始めました。

初めは右も左も分からず、
編集方法、投稿方法すら分からずあくせくしていましたが
少しずつ応援してくださる方が増えてきました。

本当に嬉しいことです😭

これからも、どんなに仕事が忙しくても
動画投稿だけは欠かさず行なって行こうと思います。

少しでも応援してくださる方がいらっしゃったらとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

長々とご覧頂き、誠にありがとうございます。

Youtubeリンクはこちらからお願いします♪