見出し画像

創作ネタ1000本ノック【136/1000】

有料記事はFANBOX【月額1000円】で過去の記事まで全て読むことができます。

現在、福岡にて一人暮らし中なため、リモートでログライン作りを試みました。
そのせいなのか、ちょびの環境が変わったからなのか、アイディアが出にくかった印象。
なぜだろう。

まぁでも、そんな時に相棒がいてくれるっていいな、と思った。
今回はすごく助けられたなぁ~。

そして、ホテル暮らしのちょびに、コーヒーの差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
朝、だいぶリッチなコーヒー飲ませてもらってるよ。笑

あとひと月半くらい、頑張るぞう。


今月のログライン

ここから先は

5,653字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?