見出し画像

活動記録⑧

ちょびはWEBTOONのチームで、ネームを担当しています。

先日、堤監督チームの映像が出来上がったという報告が……
ちらっと見せてもらった。

ちらっと見せてもらった勢いで描いた。
映像、むちゃくちゃかっこよかった!

こんくらい、かっこよかった。笑

■SUPER SAPIENSS THE BEGINNING特設サイト

チケット販売開始しているので、ぜひ!!
ちょびも、早く全部観たい。

脚本から映像になる瞬間を初めて見て、体感した。
命が宿るね。すごいなぁ。
これが『キャラクターをつくる』ってことなんだなぁ…。

という流れで、佐渡島さんの住む博多へ、2ヵ月行くことに。

博多にある、日本トップクラスのWEBTOON制作スタジオで作り方を学ぶ。

その中で、スパサピWEBTOONのネームを描く。
佐渡島さんに見てもらう。佐渡島さんのご子息に、テストマーケティングもした。

今、SUPER SAPIENSSは2回目のファンディングを開始しています。

ここからのちょびの連載、裏側からも覗いてみてちょ。
一緒に楽しめたらいいなぁ~!
サポーターになったら、FiNANCiEアプリ内で声かけてね。

■SUPER SAPIENSS第二回ファンディングページ
https://financie.jp/users/supersapienss/cards


8月上旬まで、ちょびは修行のため、博多のホテル暮らしです。
FANBOX、note等で支援していただいている方、マンガ専科6期のともだち、スパサピサポーターの方からの差し入れで、日々暮らしております。
本当にありがとうございます!

むちゃくちゃ嬉しい。
コーヒーと甘いもののご褒美で、残りの期間も気合い入れて頑張ります。
大好き!

ちょびへの差し入れはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?