見出し画像

【毎日更新72日目】ご報告/第3回Mr.歌うま🎙クラハグランプリ中間発表圏外からの3位入賞〜clubhouseの読書会をきっかけに5夜連続歌うことになった話〜

10/6〜10/12の期間で開催された
👑第3回Mr.歌うま🎙クラハグランプリ👑
では、おかげさまで3位に入賞することが
できました🥉

応援や投票、さまざまなサポート本当に
ありがとうございました!!

clubhouse内外で多くの人との繋がりを
作り、絆を深めることができました✨

この度のグランプリに推薦してくださった
『忙しい人のための サクサク売れるメルカリ術』
著者の中野 有紀子さん、この度は貴重な機会を
頂き、本当にありがとうございました!!

有紀子さんとの出会いのきっかけともなった、
clubhouseで継続開催している
『読書会 朝ドク/夜ドク』を盛り上げて
行くと共に、今回の学びや気づきを
これからに活かして行きます♪

家族や親戚、友人に、中野有希子有紀子さんの
lit.link(リットリンク)と共に今回の
エピソードをシェアしました〜😆

※中野有紀子さんのlit.linkは以下のリンクから
見ることができます♪
https://lit.link/sakusakurerumercari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?