見出し画像

【すべてが地続き】day246

12月ですね。
年明けたのが、つい最近のようですが、
あっという間ですね。

2022年から2023年へ、
11月から12月へ、
今週から来週へ、
今日から明日へ、
節目は気持ちと行動の切り替えポイントとして、
良い役割を果たしてくれます。

1日しっかり動いて、エネルギーを補給して、
睡眠をとって、翌日またフル稼働する。
この繰り返しの中で、動くステージや場所に
よって周囲の人や環境が変わっていきます。

その舞台に日々立ち続けるのは一貫して「私」
ですので、すべてが地続きだとあらためて
感じます。

富山を離れた日から134日経ちました。

1日1日を大切に進みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?