見出し画像

【富富富が美味い!!今晩の、ついでに今週の晩ごはん、食事を振り返っておく。】day67-2


中神勇輝さんからおすそ分けして頂いた、
「富富富」(ふふふ)のレトルトご飯が
美味しすぎてびっくりしました😲
(中神さん、ご馳走様でした❣️)

パッケージの文字に偽り無しです!!
「うまみ。あまみ。ふと香る。
 ほほえむうまさ、富山から。」

コレはもう卵と納豆と一緒に
食べるしかないでしょう😆

と言いつつ…そもそも私の晩ごはんの6〜7割は
納豆と卵かけご飯がメインです( ´ ▽ ` )
昨日も似たような感じです。
オムライスを食べても納豆と卵を食べますw

何にでも納豆と卵を合わせにかかって10数年、
いや、中学生くらいから20年来か。
合わないものには出会ってない!と思います!!
1週間に平均3パック入り×2で6パック消費。
茨城県出身も相まって「納豆大使」を自称しても
良いかもな納豆レベルです👍

今日はほうれん草とキムチと鶏むね肉を添えて
食べます。今日は汁物無しで。
食後には常備しているチーズ🧀
(筋トレ飯としてはPFCバランスは
まあまあか。。。
でも栄養バランスが今ひとつ😅
昼はバランス重視の無添加の「あんしん弁当」を
職場で注文しています)

夕方近くまで残業していたらお腹が空いて半額の
コロッケを夕飯までに買い食いしちゃいましたが…

一昨日は走った後に増し増しラーメン食べましたが…🍜

アイスも時々食べちゃいますが…🍨

食には気をつけつつ、食事を楽しみたいと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?