プロレス 新日本プロレス@アメリカ大会

最強最高の完成形
やっぱりウィルオスプレイはカッコいい!
全試合見応えがあって面白かった
これを日本でやって欲しい

日曜日新日WORLDでの観戦

今までは、PPVだったので、WORLDで普通で見れるのは最高

去年までは、IWGPのヘビー戦も見れないようなことになってたから、これからどんどん充実してほしいです!

試合内容はいい試合が多かったですね!

TJPがどんどん変化してます。オスプレイがいないユナイテッドエンパイアがどうなるか楽しみです。新しい外国勢も登場して来ました!ジュニアに参戦してくれるのは大きい!

正直ジュニアは、NOAH勢に押されていると思います。

圧倒的な、高橋ヒロムとエルデスペラード、石森太二がいますが、この3人に並ぶ外国人が欲しい。

前でいくと、リコシェやドラゴンリーのような華のあるレスラーがいました。ティタンとかが常にいてくれるともっと盛り上がると思います。

そういう点でも、髙橋ヒロムに対戦を申し込んだ新興勢力に期待しています!

セミは、鷹木対モクスリー!
ノーDQの試合は、痺れます!武器も派手だし、色々なものが見れます
でも、今回は、2人の体のぶつかり合いが見事でした!

ステイドリーム!

鷹木の技で、ドラゴンゲートから使っているこの技は、1.4では出ませんでした。

とにかく、ステイドリーム好きなので、ノーDQマッチで見れるのは最高でした!

メインは、ウィルオスプレイ対オカダカズチカ

一回でもいいから生で見たかった。もう日本ではなかなか見れないこのカード。本当に最後は、アメリカではなく、日本で見たかったです。

前は兄弟を名乗っていた2人ですから、とにかく内容が濃い!

正直今のプロレスは、これが最高峰!

自分は、危険な技の応酬や、体と体のぶつかり合いが好きです。なので、ケニーオメガや、石井智宏が好きなんですが、この2人の戦いは、

向き合ったときの色気
伝統的な試合展開の質の高さ
技の綺麗さ
意外性のある攻撃
掟破り
すべての技を受け切る
感情のぶつかり合い

体と体がぶつかり合う✖️気持ちのぶつかり合い✖️最高峰のプロレス技の応酬

やっぱりこの2人の戦いは、見てて最高の気持ちになります!

これが今の最強最高のプロレスだと思います

最強最高の完成形

プロレス知らない人でも、この試合見れば少し感情が動きます。

日本でもう一度見たかった。オスプレイも30代になるので、プロレスも変わってくるだろうし、オカダもどんどんベテランの域になってきました

キャパ2500人でやる大会じゃない!
東京ドームで見たかったです!

生観戦もいいですが、テレビでみるプロレスも面白い!