見出し画像

コーヒー 北海道遠征 森彦

ひっそり佇む古民家!
繁盛している珈琲店の見本!

円山公園に行った理由

森彦

北海道に来るといつも飲んでいる森彦の缶コーヒー。とても好きな味なので、本店はどんな感じなんだろうと行ってきました

9:45着

待ちでした笑

本当にひっそり佇む古民家ですが、お客様はたくさんいます!


お持ち帰りにしますか?と上品な店員さんに聞かれましたが、これは店内でゆっくりしたいなと思い外で待機

冬の札幌!雪が降ってたので寒かったですが、10分くらいで空いたので、店内へ

雰囲気抜群にいい!


最高の雰囲気の中

コーヒー森の雫を注文

絵面でもう美味い笑真ん中じゃないけど

深煎りがメインなので、深煎り好きの自分には刺さりまくり!

この雰囲気とこのコーヒー

それは、こんな住宅街で、古民家でもお客さんはきますね。

2杯目を注文
メニューで気になってた、水出しコーヒー


抜群!

今までの水出しコーヒーの中で1番印象がいい珈琲になりました

しっかり、森の雫と、マンデリン200gを購入しました。自分で淹れるのが本当に楽しみ!

珈琲店でこんなに店舗だして、缶コーヒー出して、繁盛する見本ですね

でも、本店は、そんなことはお構いなしな感じが最高に良かったです!次はフードもいってみたい!