見出し画像

北海道遠征 サウナ 函館 最高のコスパ宿! A-GATE HOTEL

北海道遠征初日

予算は、田村様に出してもらいました
やっぱり田村様の4号艇見所あります。
偶数に旨みがある田村様
高めのジャックポット!

ということで、予算はありますので、いつもは、フェリーですが、時間遅いし、2日目の予定があって、スタートは新幹線

贅沢な新幹線1時間で函館へ

函館へ
予算があるので、ルートインとかでのサウナも考えました。サウナを探していると、とんでもない宿を見つけました

セルフロウリュのサウナ入って、酒飲み放題で、カップラーメンたべて、朝マック食べれる

これで、3,900円

しかも、じゃらんのクーポンあって、3,400円でベット付き

とんでもないコスパがいい宿

あまり期待せず入ってみると

意外と綺麗で新しい!そして、色々なアメニティーが揃ってる

シャンプーバーや、枕の選択など色々ある

そして、アルコール飲み放題のくつろぎ場


飲み放題はヤバいね


コークハイボールもレモンサワーも作れる


うまい棒!子供も大人も喜ぶ!

これは期待大!
部屋に入ってみると意外と広い!そして清潔
最高すぎる

時間もないので、即サウナへ

時間帯が良かったのか、自分1人の貸切状態!

温度は低めですが、セルフロウリュをしっかりすると、しっとりとしたいい温度に。可愛いサウナストーンもあり、施設内にサウナ好きがいるとしか思えない!

水風呂へ
冷たい!たぶん水道だと思いますが、冬の北海道。15℃より完全に低い温度!完璧!

そしてまさかの、ととのい椅子まで!

終わりの時間ギリギリまで、3セット入ったら完全にととのいました

風呂上がりは、セイコーマートで買った。クラシック!ここだけは贅沢に


やっぱり北海道に来たらこれ飲まないと笑

いっぱい飲んで、飲み放題ゾーンへ

漫画もたくさん!漫画読みながら、ハイボール!

初日から最高のスタート!

ちなみに今回は贅沢に部屋でしたが、ここはカプセルホテルも併設しててもっと安い

最高のコスパ宿でした!

また来たい!いい旅になりそうな予感!