見出し画像

DAY95:再度ブラウニーを焼きました 笑

今日もブラウニーを焼きました。
2日連続。
昨日とは違ったレシピです。
こちらの方が好きです。
だってチョコも砂糖も倍量だもの。
そりゃ美味しいよね。

あぁデブ化に拍車がかかる。

でも私が最近肌で感じていることがあって。
自分の体をただの入れ物だと想定した話。
その入れ物に自分の魂や心や感情がはいっているとして、
もし私の入れ物が、私の勝手な欲望によって小さく小さく縮小されていたら。
感情が溢れやすくなって、情緒不安定な状態を作ってしまうのではないかと。

一方でもし、入れ物が私のイネイト・サイズで正しく十分な大きさだった場合、
感情もしっかり器の中に収まって、溢れておかしな方向へ流れて行くこともなく、
しっかりと消化出来るかもしれない。

だって体と心は繋がってるって言うじゃない。

果たして私の生来のサイズはいくつ?
私の心と折り合いのつくサイズ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?