見出し画像

#219 これからだよ。

タム、おつかれさまー!

試験、おつかれさま。
大変だったね!
でもね、ベストを尽くしたし、現役だから加点あり得ると思うんだな。
なので、まあ五分五分ってことで、結果待ちだね!って思うよ。

あー良くできた!
ってときに、合格していたことは、語学以外ないよ。私はね。

私は本番まで、あともう少しだよ。
行き方、当日の過ごし方、食べるもの、飲み物、持って行くもの、服、靴、トイレのタイミングまで考えてる。
行き方は、2回違う方法でリハーサルしたよ。
(その時間帯に目を覚まして、起きてるだけのときもある。けど、重要。)

前より、悪くない。

体調は自分が思うより、良くないみたい。

この時期になると、GORE-TEXの靴やレインウェアが欲しくなる!

高いから買えないけど、足が濡れることはヒジョーにストレスなので買おうかなーと思ってネットで見てたよ。

そうそう、高校生の時に買ったHARUTAのローファーについに穴が空いて、新しいローファーを買った。

足にすっぽりハマって馴染んで、履いた瞬間これだ〜ってなったよ!ホントはお目当てのローファーがあったんだけどね、それはまあ別で買おうと思ってる。

#218タム日記

お気に入り、あるよねー!
私も、4.5だよ。
横幅もないし、高さもない。
片方がEで、もう片方はE以下。
EEEとかEEEEなとが、よく売うられてるけど、困る。要らない。要らない。
靴の中で、足がずれるから。
なので、子供用のプーマとかで充分入るけど、底が薄いのはだめなので、大人メンズのアシックスを履いてる。体重は60キロくらいだからね。子供にしては重すぎる。
それでも、メンズにしては、ほっそーい靴が履けるよ。
流石にレディースのヒールは履けない。
入らないんだよねぇ。
レディスのローファーも難しいな。
子どもの上履きも4.5だと、ちょっと小さかったー。非常用に買ってみたけど、小さくてだめだった。

そんな感じー。
あ、もう勉強だ!
ではでは。
追い込みがんばります。

タムは、穏やかに結果待ちを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?