記事一覧
1,000人の忠実なファンから100人の信頼できる仲間へ
2024年の個人的な目標は、100人の仲間を見つけることです。 1,000人または100人の忠実なファンという考え方を参考にしています。 ▼1,000人の忠実なファン https://kk.or…
1,000人の忠実なファンから100人の信頼できる仲間へ
2024年の個人的な目標は、100人の仲間を見つけることです。
1,000人または100人の忠実なファンという考え方を参考にしています。
▼1,000人の忠実なファン
https://kk.org/thetechnium/1000-true-fans/
▼100人の忠実なファン
https://li-jin.co/2020/02/19/100-true-fans/
「ファン」という言葉が自
Amazon配達員が荷物放り投げ!人員不足と再配達問題は解決できるのか?
Amazon(アマゾン)の段ボール箱を放り投げている配達員の動画が話題になってますね。
2016年に、佐川急便の配達員が同じようなことをして、問題になりましたね。宅配便取扱個数が増え、配達員の人員不足が原因だと言われています。
国土交通省の発表によると、2018年度の宅配便取扱個数は年間43億個を超えたそうです。
年々増加する宅配便取扱個数。そのため、配達員の人員を増やす必要があります。Am
インスタで「3万円プレゼント」詐欺企画が急増!現金プレゼントは効果的なマーケ施策?
本日1月7日23:59で、前澤さんのお年玉企画の応募が締め切られますね。残り約5分となりました。
前澤さんは去年もお年玉企画を行い、話題になったかと思います。
ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。受
月額1万1,000円で焼肉食べ放題!牛角がサブスクサービスを始めた理由とは?
「月額1万1,000円」が、Twitterのトレンドに入っていますね。牛角が月額1万1,000円で焼肉食べ放題のサブスクを始めたことが話題になっているようです。
サブスクとは「サブスクリプション」の略で、サービスの利用期間に対して料金を支払う仕組みのこと。AmazonプライムやNetflixなどの動画配信サービスが有名かと思います。
牛角がサブスクサービスを始めた背景には、いきなりステーキの業
「箱根駅伝=ナイキ」ブランドが確立された中で、アディダスはどう戦うのだろうか
昨日の箱根駅伝では、NIKE(ナイキ)のシューズが目立ちましたね。
優勝した青山学院大学は、アディダス(adidas)とスポンサー契約を結んでいますが、NIKEを着用していたぐらいですから。。。
優勝インタビューで、全員がアディダスに履き替えていたのを見て、何とも言えない気持ちになりました。
それにしても、このナイキのシューズは何が凄いのでしょうか?Twitterで、かすがさん(@Takah