見出し画像

真似から学べるファッション講座。

何事も上手な人から学べることはありがたいですよね!

スポーツもコーチをつけたり強豪校に入ったり。

勉強も先生に学んだり塾に行ったり。

ファッションもおしゃれな人から学びたい!でもモデルさんを真似するってちょっとハードルが高い気もします。

そんな時!紗栄子さんがUNIQLOやGUのコーデをYouTubeにあげていて、真似しやすいと人気とのこと♫

身近なブランドで上手な買い物、真似できる着こなしを見せて頂けて、取り入れやすいです✨

取り入れらるものから真似して、紗栄子さんみたいに可愛い着こなしをしたいです!

仕事においても、うまくいっている人から学びまくる!まずは経験を真似して、経験値上げて結果を作ります!

おしゃれも仕事楽しみながら学んでいきます♪

株式会社HERO 福嶋浩子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?