見出し画像

私が憧れる女性経営者について

こんにちは、株式会社HEROの福嶋です♪

久しぶりの更新となりました😁ここ最近は真夏のようですね☀️夏が大好きな私にとっては最高の気候です(笑)

私の周りには本当にたくさんの女性経営者の方がいて、本当に素敵な方ばかりです♪

私が起業を志したのも、同じ会社員から立ちあげて結果を作っていた女性経営者の方々に、ご縁あってお会いできたことがきっかけです✨

普段お世話になっている方や、事業提携させていただいている方もいますが、仲間とともに切磋琢磨しながら、子育ても充実されていたりと、ハードワーカーばかりです☆

そして、有名な方でいうと、まだお会いしたことはないですが、仕事ぶりやライフスタイルを含め、私が大好きな経営者の方が、2人います♪

どちらも、本当に海や夏が似合う女性なので、そんな風になれたらな、なんて思っています♪

一人目は、アパレルブランドを立ち上げられている【山中美智子さん】

テラスハウスにも出演されていましたが、なんと私と同い年!!!

この美貌、スタイル!!!

家族との写真、スタッフの方との写真もいつも素敵です☆

私が大好きな海辺で、過ごされながら、どんどん新しい水着や服の新作も出されていて、大尊敬です!

こんな素敵な方なのに、SNSでアンチからのコメントが何千件もきたこともあるそう、それでも「SNSはチャンスをくれたもの」と話されていて、コメント欄を削除してネガティブな声をひろわないようにしならがら、SNSをうまく活用されているようです♪

2人目は、和菓子屋の6代目女将Moemiさん♪

どう見てもギャル。海w

でも本当に努力されて、お店をコロナ渦で2年連続で黒字化。
継ぐって潰す人が多いと言われていますが、逆に大人気商品を生み出し、行列を作る和菓子屋さんへ。

失敗もしながら挑戦するその姿勢、本当に素敵です!

私もお二人のようにビジョンをもち、命を輝かせて、最高の仲間と心の通った志事をします!

感謝!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?