見出し画像

26.美容コンサル

こんばんは、サツキです。
最近色々な業種や業態のお仕事をする機会が増えてきました。

その中でも、最近は美容のお仕事に力を入れていることが多いです。
以前美容部員として接客業をしていたので、その関連でお仕事をすることが多いのですが、これ、今後自分で事業展開するときに役立つんじゃないか?とふと思い立ちました。

スタッフとうプレイヤーの立ち位置もそこそこに経験してきましたが、今は外部講師という形で仕事をする機会が多くあります。
コンサル業って面白いなーと思いつつ、楽な仕事ではないことも同時に体感しています。

今後自分がそういった事業を展開できるよう、今から基盤作りがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?