見出し画像

はじめまして。平日定時退社の私は何をするわけでもなく毎日をだらだらと過ごしてました。(それも大好きなんですが笑)

今年は何かを始めてみたい!そう思ってnoteに辿り着きました。どうすればいいのか分からなさすぎて、この投稿もやり方あってるのか分からないレベルですが少しずつ更新していこうと思います。

人生100年時代と言われ、あと70年近く生きると考えると笑 どうせなら楽しく生きていきたいと思ってます。それを叶えられるのは環境もあると思いますが、一番大事なことは

自分の心を自分で満たせること

と確信しています。

30年と少しが経って、自分をご機嫌にさせる方法が分かってきました。なにそれ?って思われることもあると思いますが、個人の意見として温かく読んでいただけたら幸いです〜

宜しくお願いします!

こちらはセドナに行った時のお気に入りの写真
パワー🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?