見出し画像

【マッチングアプリ】おすすめご飯屋 〜大阪編②〜

マッチングアプリやデートに!
勝手にすすめるご飯屋さん。今日は

SKND 酒 カネダ 

奥に見えるお豆さんは必須です♡
アボカドとクリームチーズの豚巻き、、だったかな?
大人になってアジフライが大好きになった
だし巻き
水餃子

北浜あたり。ちょっとアクセスは悪いですが、それでも行く価値あり!季節によってメニューは変わります。店内はカウンターと4人席が座れる場所が1つ。人気店なので予約必須です!

2名で予約するとカウンターになるので、ちょうど良い横並びに♡ 客層も騒ぎ立てるうるさい人には今の所出会ってません。笑 

値段も1人3000円くらいです。

是非参考までに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?