見出し画像

現実、まざまざと

悲しいときーーー!!!
(悲しいときーーー!!!)

しばらく履いてなかったジーパンに足を通したら、チャックが完全にケンカ別れの様相で全く上がらなくなっていたときーーー!!!

(しばらく履いてなかったジーパンに足を通したら、チャックが完全にケンカ別れの様相で全く上がらなくなっていたときーーー!!!)

悲しいときーーー!!!
(悲しいときーーー!!!)

それでもどうにかだましだましチャックをあげてボタンを止めたけど、デニムを越えた拷問器具のような圧搾っぷりに耐えられなくなったときーーー!!!

(それでもどうにかだましだましチャックをあげてボタンを止めたけど、デニムを越えた拷問器具のような圧搾っぷりに耐えられなくなったときーーー!!!)

というわけで、今私が履けるズボンはジャージのみとなりました。タイトなジーンズにねじ込む私という戦うボディはあっさり敗戦です。
ズボンがないと不便な面もあるし、買っちゃおうかなとも思ったけど、それもなんかちょっと…ねえ…!!

今日の気持ちとジーンズは発奮材料にすることにして、コツコツ減量がんばります。

目標まであと-3.9kg(ちょっと減ったよ!!)

『HoneyBlossomのあなたとハニー∞トリップ』
次回放送は6/1(土)午後1時~午後3時!
78.7MHz さくらFMのホームページ(
https://sakura-fm.co.jp/
またはアプリ「Radimo」より全国どこからでも聴取可能です◎

放送終了後にスタジオからインスタライブのおまけつき!
さくらFM公式インスタグラムアカウントからお楽しみください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?