見出し画像

次世代JAZZコンサートピアノとダンス、有難うございました


3/17 次世代JAZZコンサートのフライヤー


3月17日@白沙村荘 橋本関雪 画室 存古楼

ご来場頂いたお客様、私のお友達の写真など番外編
生誕記念、と銘打ったので沢山のお花も頂きました。
まだ桜の開花には少し早い気温で
花材屋さんで春の花も種類豊富な時期、
香りもカタチも愛でてワクワクする花たちを
おウチで飾りました。


この日、遠くからの来客も。
画家のミサエさん、は小田原より来京
去年私も彼女の個展に箱根までヒョイっと足を延ばしたのでした。

もう1人は九州、小倉より来て下さった富士美さん
雨の白沙村荘もまた良し、と企画を楽しんでくださった様子。
ミサエさんとは次の日「」でランチ。


間の茶事、昼は事前予約制
食後目の前で茶を点ててくれます
misaeさんとツーショット


富士美さんとは出会いの場所(ノイリーBar満杯だったので)booze.Kで乾杯


外が寒くてHOT RUMにしました
横並びのBARでの二人



距離は近くでも、遠くてもあまり関係無く
思いの方が勝る、と感じる人との出会い
SNSでも、酒場でのリアルな隣席ででも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?