減量113日目 今日で減量終了‼️

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

明日がいよいよ大会当日😭
減量シリーズ第一弾が幕を閉じようとしていますね!

今朝のコンディション

体重  46.7kg
体温  36.6度

今朝も体重最小値更新‼️

今日の食事🍽️(カーボアップ)

朝→かぼちゃ200g、牛モモ100g

間食→干し芋(セブン)1/2袋

昼→干し芋残り、鶏胸肉100g

間食→かぼちゃ250g

夜→かぼちゃ250g、鶏胸肉100g


今日の所感

今日は完全に水分控え、塩分なし。
今日から1週間、関東では猛暑日が続くそうで、暑さの中の水分と塩分カットが本当に辛かったです🥵

急遽、都内のコーチのところまで朝の体のチェックをしに行き、その足でカラーリングしに行ったんですが、現場に着くまでにかなり暑さにやられ、途中でぶっ倒れそうになりましたが、何とか無事1日終了です。

コーチには、
よくここまで絞れましたね!
あとは明日、ステージまで時間あるので早々に準備終わらせてポージング練習しましょう👠

と言っていただきました😭

自己流減量を3月頭にスタートし、1200カロリーで全く体重が動かなくて…
減量末期で1400カロリー摂取して、ようやくここまで仕上がりました👇

なんだかんだで、ジリジリ体重は落ちていて、
4ヶ月で−5kgほど

ここまで来たら、あとはステージで笑うだけです😊

たくさんの方から温かい応援メッセージをいただき、私の活動を通じて多くの方に支援していただいてることをしみじみと感じました🥹
本当にありがとうございます😭😭😭

明日のコンテスト、しっかり楽しんで来たいと思います☺️💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?