エピローグ/レージフリーク

 麗次はソファの肘掛に頭を乗せ、仰向けに横たわっていた。ヘッドフォンから流れる曲に合わせて小声で唄い、時々みぞおちに置いた紙に歌詞を殴り書く。テーブルの上には無造作に開封された封筒と一緒にコンパクトディスクが置かれていた。
 呼び鈴が軽快に鳴った。一度鳴らした後、二度鳴らす。これが二人だけの合図になっていた。
「開いてるよ」
 ヘッドフォンを外して気だるく告げた。その口元には自然と笑みが浮かんでいる。

ここから先は

4,520字
オリジナルBL小説です。全30章。完結済み。 18禁につき、ちょっと過激な描写もあります。

天才ボーカリスト高階麗次の愁いに魅かれたモデルの響。 しかし、初対面でいきなり敵意を向けられてしまう。 彼は繊細な外見とは裏腹に予想外の「…

サポートをしていただけると嬉しいです。サポートしていただいた資金は資料集めや執筆活動資金にさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。