見出し画像

二十/レージフリーク

「おまたせ」拓也はひとけのない駐車場で響を拾うと、自宅へ向けて車を走らせた。
「待っただろ」
 背もたれに全身を預けている響をバックミラーで確認する。痣の残る頬。目元には疲労が色濃く表れ、漸く緊張の糸が切れたようだった。
「いや、こっちこそ急で悪いな。まるで犯罪者になった気分だぜ」
 抑揚なく呟く姿に溜め息をつくと、拓也は折りたたまれた新聞を後ろに突き出した。

ここから先は

1,998字
オリジナルBL小説です。全30章。完結済み。 18禁につき、ちょっと過激な描写もあります。

天才ボーカリスト高階麗次の愁いに魅かれたモデルの響。 しかし、初対面でいきなり敵意を向けられてしまう。 彼は繊細な外見とは裏腹に予想外の「…

サポートをしていただけると嬉しいです。サポートしていただいた資金は資料集めや執筆活動資金にさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。