三/レージフリーク

「今日はこれをかけてくれ」
 響は一枚のコンパクトディスクを取り出すと、アシスタントに渡した。
「お、珍しい。響からリクエストか」
 機材を弄りながら、カメラマンが顔を上げた。慣れた撮影現場に、慣れたスタッフ。スタジオが伸びやかな空気に包まれるのは、主役である響の存在が大きい。
 彼はいつもその場の空気を大切にした。世界に上りつめるには、それなりの理由がある。貪欲なまでのプロ意識はもちろんのこと、余裕を忘れない精神。そんな彼を支える為に、スタッフ一人一人が、持てる力を最大限に発揮していた。
「え、V系聴くの?」
 ファインダーを覗きながら苦笑するカメラマン。その前に立った響は照れ笑いをこぼした。

ここから先は

2,401字
オリジナルBL小説です。全30章。完結済み。 18禁につき、ちょっと過激な描写もあります。

天才ボーカリスト高階麗次の愁いに魅かれたモデルの響。 しかし、初対面でいきなり敵意を向けられてしまう。 彼は繊細な外見とは裏腹に予想外の「…

サポートをしていただけると嬉しいです。サポートしていただいた資金は資料集めや執筆活動資金にさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。