見出し画像

一/レージフリーク

 響はビールグラスを片手にライブハウスの二階から身を乗り出していた。地明かりのついた一階のステージでは、前座のバンドが演奏を始めている。その背後には、白いホリゾント幕が下り、バンド名が薄く映し出されていた。
 ライブハウスといえど、その収容人数は全国でも一、二を争い、立ち見の客でほぼ満員となっていた。彼らの多くは、黒いレースが特徴的なゴシック調の衣装に身を包み、強めのメイクと鮮やかな髪の色で、自己主張をしている。
 拓也はすでにステージの袖で準備をしていた。関係者席に取り残された響は、初めて味わう美しくも退廃的な空気感に呑まれていた。
 興味があったのは、麗次の素顔だった。拓也の写真に収められていた彼は、他のどのモデルよりも自然で魅惑的だった。その長い睫毛の下に隠れた透明な影が、今も心から離れない。それが憧れからくるものなのか、彼自身、未だに分からなかった。
 照明が消えた。同時に場内からは凄まじい歓声が上がった。腹の底を抉る重厚なインストルメンタル。まるで闇の渦が薄いガラスを砕くような、繊細さと混沌が同居した振動。ホリゾントに映し出されたメンバーの映像に、悲鳴は最高潮に達した。
 レージ。リュウ。その二つの名が席巻していた。闇に下りた薔薇と茨の装飾を縫い、 <Etarnal Black> の文字が浮かび上がる。スモークの漂う空間。両サイドからは、紫の照明が回転を始めた。
 ステージ中央から、徐々にせり上がる十字架。その元にしなだれかかる人影に、観客の波がうねった。
 突如、シャウトが響いた。その人影は十字架に身体を這わせ、魂の咆哮を放った。
 高階麗次。響は二階の手すりから、更に身を乗り出した。
「女……?」
 黒革のドレスに身を包み、むき出しの両腕に長手袋をした麗次。胸元には首から垂れた束縛の鎖が輝き、乱れた直線的な髪の下から、黒く縁取る濡れた両目が瞬いた。ワインレッドの唇が割れ、艶やかな歌声が響く。
 細かな星屑が舞い上がった。それらは光を呑み、凍る砂の如く降り注ぐ。そこに佇んだ彼は、地上に堕ちた美しい堕天使のようだった。
 響はその幻惑にたちまち魅せられた。彼の濃厚な歌声は鼓膜を愛撫する。楽器の旋律がそこに混ざろうと、一曲を終えるまで、それだけに耳を奪われた。
 麗次は七色の歌声を持っていた。中性的で華奢な身体から、歯切れの良い、力強く淫猥な残響が溢れる。それに反して、沁み入る伸びやかなファルセットを巧みに操り、あらゆる世界を意のままにしていた。

ここから先は

1,943字
オリジナルBL小説です。全30章。完結済み。 18禁につき、ちょっと過激な描写もあります。

天才ボーカリスト高階麗次の愁いに魅かれたモデルの響。 しかし、初対面でいきなり敵意を向けられてしまう。 彼は繊細な外見とは裏腹に予想外の「…

サポートをしていただけると嬉しいです。サポートしていただいた資金は資料集めや執筆活動資金にさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。