十五/レージフリーク

 コレクションも終わり、出演者は別館の打ち上げ会場にいた。賞賛の言葉を浴び続けた響はグラスを片手に人目のつかない壁際に立った。
──ロンドンも時間の問題だな。
 満足そうに頷いていた森の言葉が蘇っては小さな重りを置いていく。
 パリ、ミラノ、ニューヨーク、そして、ロンドン。四大コレクションを制するのが目標だった彼にとって、三ヶ国を手に入れたことは栄誉だった。しかし、胸で何かが燻っている。
 これでまた日本に居られる時間が減る。麗次とも会えなくなるだろう。そのことが、どうしても切り離せなかった。

ここから先は

3,487字
オリジナルBL小説です。全30章。完結済み。 18禁につき、ちょっと過激な描写もあります。

天才ボーカリスト高階麗次の愁いに魅かれたモデルの響。 しかし、初対面でいきなり敵意を向けられてしまう。 彼は繊細な外見とは裏腹に予想外の「…

サポートをしていただけると嬉しいです。サポートしていただいた資金は資料集めや執筆活動資金にさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。