見出し画像

つぶやき・・

こんばんは^^

ちょっと呟きたくなりました

先ほど
ビューティジャパン千葉大会の
ミーティングが行われました

プレゼンの内容をなんとなくは
考えているのですが・・

事務局長からのアドバイスで
「キャッチコピー」が大切✨
というお話がありました

キャッチコピー・・・

キャッチコピー・・・

キャッチコピー・・・


私のキャッチコピーなんだろ?

例題も出していただきつつ
思いついたのが

私なんでもできます!みたいな顔して
心の中はガラスのハート

女性をキレイにしていくことが
自分の使命だと強く信じている

Beauty Life アドバイザー

こんなん出ました笑

おやすみなさい🌙

衣装・・悩むなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?