画像1

【智頭人インタビュー】〈ゲスト〉智頭の林業家・大谷訓大(おおたにくにひろ)さん×〈パーソナリティー〉智頭農林高校生・木村さん 【vol.3】

智頭百人ラジオ
00:00 | 00:00
こちらはゲストに智頭の林業家 大谷訓大(おおたにくにひろ)さんをお招きしたインタビュー企画の第3部となります。

第1部、第2部はこちらから

(第1部)
https://open.spotify.com/episode/3YvjwArAgJJO58wu4QJjEn

(第2部)
https://open.spotify.com/episode/7h3m40oLAs3yjcgyTAJsIR



長らく間が空いてしまいましたが、智頭百人ラジオ企画を再開いたしました。本プロジェクトは智頭に関わる人たちへのインタビューを音声コンテンツとして配信して、できるだけ多くの人たちへ智頭町の魅力を発信していくことを目指しています。

再開一発目は、昨年10月にインタビューさせていただいた、智頭町の誇る林業家 大谷訓大(おおたに・くにひろ)さんです。(配信がかなり遅くなってしまい誠に申し訳ございません。)

このインタビューは4回(4部)に分けてSpotifyなどへ投稿させていただきます。移動時などちょっとした隙間時間を使ってぜひお聞きいただけたらと思います。なお、インタビューワーはインタビュー当時智頭農林高校三年生だった木村梓馬さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?