見出し画像

ピアノの発表会でゲスト演奏をしてみた

本当に、たいしたことが言えないなぁと思いながら、どこを改善しようか・・・・いつも、これでも悩んでます。

でも教会での演奏は、本当に気持ちよくて、気分はもう私のリサイタル。実際は、千と千尋の神隠しの「ふたたび」をやっただけなんですけどね。

ところで、当地のピアノのレッスン費ってどのくらいか分かります?
個人レッスンですが30分、26CADくらいです。¥2600くらいですよ、30分が。1時間5千円・・・・月2万円・・・・

私、根が貧乏症なので恐ろしくて「30分、15CADください」ですら言えません。長く続いた日本の低迷期を生きた人間の性でしょうかね。

みんな2馬力で稼いでいるから、十分お金持ちなんですけどね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?