見出し画像

【154日目・夕】人類が地球のエコシステムとしての役割を果たせますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.6.24

わたしたち人類が、地球のエコシステムとしての役割を果たせますように。

太陽と大地を繋ぐコネクターとしてその機能が発揮できますように。

わたしたちは周囲から切り離された存在ではなく、大いなる宇宙システムの一部なのであるということを思い出せますように。

宇宙システムの目指している方向、そして、人類以外のものが果たしている役割を信じ、自分の外側にあるものは外側のものに仕事を任せ、自分の役割に集中できますように。

わたしたちは個であり全体であることに気付き続けていられますように。

境界線がある世界と境界線のない世界、その両方に同時に立てるからこそ、人類は全体に寄与できるのです。

低次と高次、分離と統合、自分の意思と宇宙の意思、すべては同時に重なって働いています。


全体をはたらきましょう。



人類が、地球のエコシステムとしての役割を果たせますように。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「個人セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
●個人セッション

ショートコース 25分間 5,500円(税込)
ロングコース 50分間 10,000円(税込)
 
コーチングやタロット占い、各種セラピー、各種ヒーリングやエネルギーワーク、チャネリングなど、今までの私の20年間のセラピスト・コーチ人生で私が学んできたすべてを総合的に組み合わせたオリジナルセッションを提供します。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、ホームページの申込フォーム

または電話 090-2897-5124 にてお願いします。



●投げ銭振込先

 
ゆうちょ銀行口座
14320-15455691 オオツカ チズ

(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】1545569



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。