見出し画像

【143日目・朝】自分の生きたい周波数帯を決められますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.6.13

祈り動画

瞑想動画


「自分の生きたい周波数帯を決められますように」っていう話が、、、っていう言葉が出て参りました。


自分の生きたい周波数を決めて生きられますように。


好みの人生を送れますようにっていうことですね。

スリルが大好きな方はスリルをたくさん見つけられる人生ですように。

穏やかで平和が好きな方は穏やかで平和な人生ですように。

親密さとか親愛の情とか人間関係が大事な方は親密な人間関係がたくさん見つかる人生ですように。それに取り囲まれる人生ですように。

情熱とかね、暑苦しさ、「みんなでガンバロー!」みたいなのが好きな方はそんな人たちに囲まれてそういう熱さに満ちた人生ですように。それを、わたしは情熱的なのが好きなのにこんなクールな人たちに囲まれてみたいな感じの、なんか意に沿わない人生にならずに済みますように。自分が選べるのだということがわかりますように。

自分が、みなさんが、自分で自分の生きたい人生を選べますように。選べるので、選んでいけますように。選び方を知ることができますように。
自分が本当はどんな人生が良いのかを明確にできますように。そしてそっちに向けて変えていけるので、変えていく努力をすることができますように。


なにかいまいちこうパッとしない、、、不幸だとか、楽しくないとか、うまくいかないと思っている方は、こんなはずじゃなかったみたいに思っている方は、多分生きている周波数帯もずれているので、自分の望みの周波数帯と、、、そのことに気が付いてそれを変えていけますように。で、それはいろんな難しさももちろん伴うし、苦痛とか、苦手なことに取り組むとかも起こるんですけれど、基本的には自分の周波数帯を変えるだけで済むので、その変え方に気が付けますように。本とかもいっぱい出ていますしね、ブログもいっぱい書かれていますし、セッション、セラピー、カウンセリング、コーチング、、、いろんなセッションでそういうことを扱っているので、それを教えてくれたりセッションを行ってくれる人に出逢えますように。

で、簡単に言葉で説明すると、自分が好きなのはワクワクに満ちた人生だったって気が付いたら自分がワクワクすることを探して自分がワクワクし続けるようにするっていうことですね。あの、本当によく本とかブログに書いてあると思うんですけれど。だから、「わたし、この本を読んだらワクワクする」「この映画を観たらワクワクする」「この人と喋ったらワクワクする」「こんな料理作ったらワクワクする」「こんなお店にこんなものを食べに行けばワクワクする」「この服着ればワクワクする」「このインテリアがあったらワクワクしないから捨てちゃう」みたいに、ワクワクだけを基にやると人生全部が変わります。それももちろん自分が選んでいるわけなんですけれど、、、選べばよいだけなんですよね。だから、穏やかで落ち着いた人生が好きな人は、穏やかで落ち着いた気持ちになれるところに身を置き、穏やかで落ち着いた気持ちの人とだけ付き合い、穏やかで落ち着いた気持ちになれる服だけを着る、ってしていけば良いんですよね。

で、そのためには、誰かからのお誘いを断るとか、行ったことないところに行くとか、ちょっとは「ああ苦手だ」みたいな「穏やかじゃないじゃん」みたいな気持ちになる体験もするんですけれど、それは本当に乗り越える感じの、一山超えたらあっちに行けるってわかっているから乗り越えるみたいな感じで、多少の苦手なこと怖いことやったことが無いことにはチャレンジするんですけれど。

だから情熱的な人生を送りたい人は、情熱的になれる環境に身を置いて、情熱的な服を着て、情熱的なメイクとか髪型をして、情熱的になれるところに出かけていく。情熱的であろうとする。職場とか食事中とかでも情熱的なことを思い出して、情熱的な人だったらここでどう振る舞うかみたいな。「いや、定時で帰らせていただきます!」って情熱的な人だったらガンッて言うに違いないと思ったらそうするとか、情熱的な人だったらここで「それ間違っています!」って言うんだったら言うとか、「あなた大好きです!」って言うんだったら言うとか。そういう人として振る舞うと周波数に合わない人達は合わない環境からパーッと減っていって周波数に合う世界が舞い込んでくる。

それで、減っていくとき怖いんですけれど、「ほら嫌われたじゃん!周りに誰も居なくなったじゃん!」って思うんですけれど、その自分の新しい周波数に合った世界が入ってくる。自分が移動している。自分が移動しているときは古い世界を後ろに置いていきますよね、古い人たちは。

っていうことなので、みなさんが自分の発する周波数、、、違う、、、自分の望む周波数の世界を生きられますようにっていうのが今日のお祈りです。それは選べるので環境のせいにしなくても良いし、周りの人のせいにしなくても良いです。自分は暖かい人間関係、濃い人間関係に囲まれて生きていきたいのに、親の育て方のせいで人間不信が酷くて、で今こんなに孤独だみたいな、こうやっぱり親がどうの幼少期がどうの前世がどうのっていうので今思うような人生を送れていないって、あるんですけれど、その影響を受けているのは事実なんですけれど、それを嘆いてもいいんですけれど、嘆いてばかりでそこに止まっちゃもったいないし、なんでいつまでも過去の犠牲に自分の人生をさせなきゃいけないんですか?っていう話で、過去の影響があろうとなかろうとも自分は自分の望みの人生を生きる。そのために自分の望みを知り、自分の好みを知り、自分の生きていきたい世界の周波数帯、、、まあ難しい言葉を使っていますけど、、、どんな人たちに囲まれて、どんな仕事をして、どんな気持ちで生きていきたいかを明確にして、、、それで周波数帯ってことです、自分の気持ちがどのくらいビーッってなっているかっていうことですよね。好みの周波数として、つまり、好みの人間関係、好みの仕事、好みのライフスタイル、好みの抱きたい感情、ドキドキしていたいのか、しっとりしていたいのか、のんびりしていたいのか、それとも、、、。

なんか、わたしはジェットコースター人生割と好きで、感情のジェットコースター人生好きで、ウワーッと喜んでガーッと落ち込んでワーッと興奮してっていうの好きで。そういうのが好きとかね。そういう好みの感情を明確にすると周波数帯に近い、とても周波数帯に近い言葉なので、どんな人たちに囲まれて、どんな気分になって、どんな感情になって生きていきたいかを明確にして、で、その世界を選ぶって決めてください。「無理だ」とか、、、「今こうしていて子どもが何人いて旦那の稼ぎがこれくらいで、だからパート先辞められないから、だからわたしが生きたいのは〇〇の人生だけど、無理だ」みたいに周りの環境から逆算して無理って決めないでください。自分がまず決めてください、「わたしはこういう人生を選ぶ!」って。で、その人生を少し始める、本当にちっちゃく始める。

だからまあさっきの例え、「子どもが4人いて旦那の稼ぎがあまり良くなくて自分が合わないパート先に勤めている主婦34歳」みたいな人がいたとしてね、で、その人の望みはセレブな人生なんですよ。「高貴な自分として凄く上質なものに囲まれてゴージャスに生きたい」が望みだとして、「無理だ!」と思っているとして、小っちゃく始めるんですよ。その、カード(キャッシング)地獄とかにはならなくてよいので、買い物しまくったりしなくていいんですけれど、自分が家でお茶を飲むときにちょっとゴージャスになれる器、(そのときの)精一杯ね。ちょっとゴージャスになれるコーヒー豆、ちょっとゴージャスになれる紅茶の葉、ちょっとゴージャスになれるお茶請け、ちょっとゴージャスになれるテーブルセット、テーブルの上だけでも片付けてお花、庭で摘んできたあの、、、ぺんぺん草の花とか本当はよく見たら綺麗なんですよ、オオバコの花とか、シロツメクサとかね、そんなので良いからお花を生けて、ちょっと音楽かけて、ちょっとでもゴージャスな気分になるっていうことを始める。

カード地獄とかになっちゃうとゴージャスじゃなくなるのでね、その辺は理性的に現世的な常識的な判断をすればいいんですけれど。

そういうちょっとしたことから始めると呼び込まれてきます、小っちゃく入れ替わり始める、、、小っちゃく入れ替わり始めます。で、「ゴージャスな気分に全然ならないじゃん!」っていうものをちょっとずつ捨てていく。

この服実は全然嫌いだった、この靴全然嫌いだった、この家具実は全然気にいってなかった、このパート先気に入っていなかった、この人間関係気に入っていなかった、、、って捨てたら、で、不安ですけれど絶対に入ってくるので。で、自分が悪い周波数で恨んだり、凄い焦ったり凄い不安がったりとかしたらその周波数帯に合った新しいものが入ってきちゃうので、自分をゴージャスなところに置き続ける、セレブでゴージャスなところに置き続けていたらそういう、、、ちょっとずつですよ、やっぱり最初はね。ちょっとずつゴージャスなものが入ってくるので、で、いつの間にか移動しているので。


自分の生きる周波数帯は選べるということを知ってください。選んでください。それが今日のお祈りです。


みなさんが自分の好みの周波数帯で生きていけますように。

それを選べるということに気が付かれますように。

それを選んでいかれますように。

それを選んでいかれますように、、、。


・・・。


ま、逆に言うと、なにか怒りや不平不満が多い方は、落ち込むこととかね、、、そこを選んじゃっているんですよ、自分が。そこを選んじゃっているんです。そのことに気が付けますように。

好みの幸せの周波数帯に移動できますように。



それでは、瞑想に移ろうと思います。お時間のある方はお付き合いください。

素晴らしい一日を。自分の生きていきたい周波数帯を明確にしてくださいね。




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。