見出し画像

【7日目・夕】この変動の時期を、力を総動員して乗り越えることができますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.1.29

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222200354620307/


みなさんが幸せでありますように。

みなさんの家族が幸せですように。

わたしの家族も幸せですように。

わたし自身も幸せですように。


誰かの幸せと自分の幸せが両立できると信じられますように。

その道を諦めずに探ることができますように。

誰かの幸せのために自分の幸せを諦めるということが起こりませんように。

自分の幸せのために誰かの幸せを諦めさせるということが起こりませんように。

誰かに「お前が譲れ」「お前が我慢しろ」と言われるようなことが起こりませんように。誰もそんなことを言われませんように。誰もそんなことを言う必要性を感じませんように。


全員が幸せになることは可能であるということを信じられますように。そのために、飽くなきチャレンジをわたしたち一人一人が続けられますように。

順番はあるかもしれないですよね。「まず今はこの人優先だ」みたいなね。そのためには「お前はちょっと待ってくれ」となるかもしれません。なるかもしれませんけど、最終的には全員が幸せになるんだということを関係者一同全員が諦めずにいられますように。

幸せは「限られたパイの取り合いではない」と信じられますように。

自分の分を我慢してちょっと譲る、みたいなことをしなくても全員が幸せになる。

その道を模索すると、ひとつ高い次元の幸福と調和に辿り着くということが信じられますように、実感できますように、チャレンジできますように。

諦めずにチャレンジしていくということはエネルギー使います。意思のエネルギー使うしね、意識エネルギー使うし。だけどそれを諦めず追求し続けていけますように。

あなたが、幸せになってみせると決意してチャレンジすることが、延いては長い目で観て、「他の人も諦めなくて良い」「あなたも諦めなくて良い」という誰かへのメッセージになりますように。

みんなが、自分が幸せになる、、、相手も、自分も、周囲も、三方良しの、、、「天良し、地良し、人良し」みたいなね、「自分良し、相手良し、世間良し」みたいな、、、それを飽くなきチャレンジし続ける諦めない姿を魅せる、そして何かを獲得する、何かの結果を出して見せる、ということを通して、「誰も諦めなくて良い、みんな幸せになって良い、犠牲にならなくて良い、踏み台にならなくて良い」というメッセージをたくさんの人に届けられますように。たくさんの人が受け取れますように。


あなたは幸せになって良い。誰も幸せにならなくて良い人なんていないから、ね。

世界の貧しいスラムに住んでいるちっちゃな女の子が幸せになる権利があるように、あなたにも幸せになる権利がある。全員に平等にあって、みんなが一緒に幸せになるということが可能。

そのためのチャレンジが、プラスチックゴミの削減だったりとかね、海洋ゴミの削減だったりとか、me too 運動だったりね、ku too 運動だったりすると思うんですけども。

みんなが諦めずに粘り強く、誰かを打ち倒すためではなく、誰かと一緒に幸せになっていく道を探れますように。

幸せはゼロサムゲームじゃなく、誰かを負かさないと手に入れられないものじゃなく、同時に手に入る、、、次の次元に行けるものだと、、、その次元を目指すために課題は現れるんだと、みんなが感じることができますように。

わたしも信じられますように。


わたしも、何かを諦めるのではなくチャレンジし続けることで、利害が衝突する関係者一同と、次の次元の幸せへと向かっていけると信じられますように。そのことを諦めずに追求できますように。

恐れに負けませんように。恐れとか諦めとか絶望とか我慢とか遠慮とか、そんなものに負けずにいられますように。

「わたしなんぞがそんなものを望んでも仕方がない」とかね、「そんなものを望むなんて思い上がりだ」とか、そんな自分の内なる声に負けずにいられますように。

世界中のみんなが、そんな内なる声に負けずにいられますように。

外なる声にも負けずにいられますように。


新型肺炎が収まりますように。

パンデミックが収まっていきますように。

この恐怖と混乱と苦痛が収まっていきますように。

不安と心配と痛み、、、先が見えない不安、、、そんなものが少しずつ癒されていきますように。

この禍を通して、世界がもっと新しい次元に至りますように。新しい調和に至りますように。


わたしたちが豊かであれますように。

わたしたちがお金持ちになれますように。

わたしたちが経済的な不安から解放されますように。

みんながお腹いっぱい食べられますように。

みんなが暖かいところで眠れますように。

みんなが暖かくて清潔な服を着ていられますように。

貧しさとか枯渇とか、そんなものから世界が解放されますように。

すべての命が、枯渇とかね、乏しいとか、足りないとか、その苦痛から解放されますように。


地球の命すべてが喜びと生命力に溢れてありますように。

喜びにあふれた地球になりますように。

そのために、わたしが成すべきことを成すことができますように。

あなたが成すべきことを成すことができますように。

何を成すべきか、天啓を得られますように。導かれますように。

みんなが天命を生きられますように。

みんなが使命を生きられますように。

迷いなく導かれますように。

不安なく導かれますように。


神様、、、。


自分が自分と共にいられますように。

自分がインスピレーションを信じることができますように。インスピレーションを受け取ることができますように。


オーストラリアの火災、気候変動、中国の新型肺炎、、、今のこの困難な時期を人類が力を合わせて乗り切れますように。

この困難、この課題、この混乱、、、すべて次の時代の調和に至るための一時的な変容、変革に過ぎないということが、後から笑って話せますように。


なにもかもうまくいきますように。

なにもかもうまくいきますように。

なにもかもうまくいきますように、、、。


あなたの人生がなにもかもうまくいきますように。

今日これからの夜が癒しに満ちたものになりますように。

癒しと温もりと愛と喜びに満ちたものになりますように。

この変動の時期を、地球上の全人類、人類以外の全生命、地球外の全存在、力を合わせて、成すべきことを成して、やるべきことをやって、取り組むべきことに取り組んで、見るべきものを見つめて、力を総動員して乗り越えることができますように。

わたしが、わたしの成すべきことを知ることができますように。

みなさんが、みなさんの成すべきことを知ることができますように。

何を選ぶべきか、迷いなく気が付くことができますように。


ぜひみなさんもご一緒に祈りましょう、、、世界全人類が幸せでありますように。人類以外も、すべての命が幸せでありますように。

愛と生命力に満たされ足りますように。

世界が平和でありますように。

なにもかもうまくいきますように。


アーメン。


・・・クリスチャンじゃないですけどね、アーメンって言いたくなりませんか?


では、また明日、、、。




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。